フィギュアスケート エキシビション

b0301236_572720.jpg
ソチ冬季五輪 フィギュアスケート エキシビション

皆 試合中の緊張感から解放され、にこやかに伸びやかなジャンプやステップを見せてくれました。

b0301236_5135844.jpg
こんな可愛い妖精も現れ(*^_^*)

b0301236_5155050.jpg
国境を越えた素敵な素敵なアイスショーでした。

b0301236_5181561.jpg
次 2018年開催は大韓民国江原道平昌

b0301236_5193733.jpg
また、どんなドラマが見れるか^^4年後が楽しみです。
選手のみなさん お疲れ様でした。
そして、沢山の感動ありがとう\(^o^)/
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-02-23 10:22 x
いろんな感動をもたらせてくれましたね。

テロが起きるとか、運営が危ういとか、いろいろ言われてい
ましたが、私達に大きな感動を与えてくれましたね。

良かった。
Commented by Redia1954 at 2014-02-24 05:31
>爺や!さん
色々なドラマがありましたね。
寝不足が続きましたが、選手のみなさんの頑張りに力を貰いました。
今年は、サッカーワールドカップも開催されます。
またまた楽しみ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-23 05:20 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia