2月15日の大雪

b0301236_3191011.jpg
今年のドカ雪は、本当に驚きました。

まさかこんなに降るとは・・・・

b0301236_3202553.jpg
いままでこんなに降ったことあったでしょうか。


b0301236_3211417.jpg
ご近所では、雨どいが剥がれ落ちてしまったりアンテナが倒れたり
また、カーポートが雪の重さで潰れたりと
我が家でも、家のほうは大丈夫でしたが・・・・
カーポートの跳ね上げ門扉のストッパーが、壊れました。
業者さんに『よく屋根が潰れ落ちませんでしたね』と言われ
改めて雪の恐ろしさ知りました。汗
今 業者さんに70件からの修理依頼があって順番で遣ってくれるそうです(^^ゞ

しかし、今回の雪は本当に大変なものでした。
幸いなことに 我が家ではこれくらいで済みましたが。
被害に遭われた方々 今更ですが・・・・お見舞い申し上げます。
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-02-23 04:39 x
本当に凄いね、びっくりします、神戸はそんな被害が
出る様な雪では有りませんでした。

高速道路の通行止めぐらいでした。

昨日から(21日)息子と一緒です今日(23日)アメリカへ
旅立ちます。
Commented by Redia1954 at 2014-02-23 05:32
>爺や!さん
いやぁ~ 本当に凄かったです。
今もまだ 道路や家の周り 庭の隅にも沢山の雪が残っています。
降っているときは、雪が珍しく楽しんでいましたが・・・・汗
物が壊れるのを見て恐怖を(~_~;)
街は孤立し高速道路は立ち往生 大変でした。
雪国の方にそれくらいと叱られちゃうかもしれませんが、もー 雪はコリゴリです。

爺やさんのところ 息子さんがいらしてたんですね。
ゆっくりお話ができましたか?
で・・・・今日 爺やさんも息子さんとご一緒にアメリカへ出発ですか?(^^ゞ
お気をつけて~(^o^)丿
Commented by 爺や! at 2014-02-23 08:44 x
私が行く訳無いですよ、息子が日本に居る間に一緒って事です。

昨日、息子がユニクロに行くと言うので付いて行って私も
カーデガン買ってもらった。
Commented by Redia1954 at 2014-02-24 05:33
>爺や!さん
解ってますよ(*^^)v
カーデガンいいなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-23 03:37 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia