ソチ冬季五輪

b0301236_5124394.jpg
ユリア・リプニツカヤ


b0301236_5122339.jpg
真央ちゃん まさかの転倒とミスで大きく出遅れ


b0301236_5133527.jpg
明日のフリーで何とか巻き返して欲しいです。


b0301236_51425100.jpg
キム・ヨナ選手は、どうどうの首位!ミスなし 女王の貫録見せつけられました。


b0301236_5144223.jpg
スノーボード女子パラレル大回転
こちらは、昨日の夕方行われ竹内智香選手が銀メダル!

決勝で、1本目を0秒30のリードをしていたので
これは 金メダル??と期待しちゃいましたが
2本目に転倒してしまい 残念!2位!
決勝の2本目 スタミナが切れていましたね。
オットが『やっぱり 味の素のご飯たべさせなくっちゃ!』と(笑)
優勝はスイスのパトリシア・クマー

b0301236_515136.jpg
しかし、頑張りました\(^o^)/
おめでとう!竹内智香選手!!
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-02-20 09:18 x
浅田真央ちゃんには期待して無かった、と言うより高梨沙羅と
同じ様にプレッシャー掛けすぎ。

レースが始まるまで全く話題に上らなかった竹内智香は
オリンピック確か5回目、しかし殆ど報道も無かった気が
します。

何かそこら付近に浅田真央ちゃん高梨沙羅ちゃんを苦し
めたんじゃないかな・・・

しかしそんなプレッシャー跳ね除けるキム・ヨナ選手は凄い。

Commented by Redia1954 at 2014-02-20 09:49
>爺や!さん
そうですね、プレッシャーに弱いですね。
今後は、どの選手にも言えるのですが。。。。メンタル面の強化も欲しいですね。
しかし、キム・ヨナ選手は凄いです(^o^)丿
首位でも満足のいかない点数だったようで。
羽生選手のような点が欲しかったのかしら・・・・
真央ちゃん 失敗してもいいからフリーはもう少しリラックスして4年に一度のオリンピックをちょっと楽しんで欲しいなぁ~♪
笑顔が見たいですね。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-20 05:25 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia