日の丸飛行隊!復活!

b0301236_5223762.jpg
ソチ五輪ジャンプ男子団体決勝

b0301236_5234332.jpg
ジャンプ団体 清水礼留飛、竹内択、伊東大貴、葛西紀明
日の丸飛行隊 16年ぶりのメダル獲得!遣りました!銅メダルです(*^^)v
伊東選手 膝の痛みを絶えての健闘に感動です。


b0301236_52428.jpg

[PR]
Commented by 爺や! at 2014-02-18 09:38 x
見たな・・・最初はこのオリンピックメダル取れるか心配
したけど、やれやれですね。

高梨沙羅、何だかプレッシャー掛けられすぎて皆で潰した
感じがしてなりません。

彼女もプレッシャーに押されて跳ね返せなかった気がする
コメントも若者らしさが全然無かったな・・・
Commented by Redia at 2014-02-19 05:49 x
>爺や!さん
みんな最高のコンディションでないところで気力で勝ち取ったメダル
それもチームワークの良さです。
試合後のインタビューで、色んな意味で感動しました。
高梨沙羅ちゃんは、本番前直前まで試合をしていたでしょう。
心身ともに疲れが出ていたのではないでしょうか。
もう少しオリンピックを楽しんで欲しかったですね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-18 05:29 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia