羽生結弦 史上初!100点超え!!

b0301236_57509.jpg
ソチ五輪フィギュアスケート男子ショートプログラム

b0301236_510240.jpg

日本期待の羽生結弦が、歴代最高得点の101・45点を出し首位に!!
遣りましたね~!!

b0301236_512539.jpg

パトリック・チャンは、97・52点で2位
高橋大輔は86・40点で4位につけ、町田は83・48点で11位と出遅れ
まー、町田の3回転ルッツが2回転になってしまい
本人も『こんなミスはしないんですけど・・・』と悔しがっていました。残念です。
町田くん、試合後のインタビューで明日のフリーで逆バレンタインプレゼントしてくれるとか言っていましたので(^^ゞ
ここは、大いに期待しましょう(*^^)v
そして、メダル候補のロシアのプルシェンコは、直前の練習で古傷の腰を痛めて棄権・・・・・(~_~;)
何が起こるか解らないのが試合。
選手のみなさん、怪我にはくれぐれもご注意を!
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-02-14 05:51 x
頑張って応援していますね。サポーター魂が眠らせてくれ
ないのかな?

私はウォーキング中止でBSで見ています。
Commented by Redia at 2014-02-14 11:32 x
>爺や!さん
いやぁ~ 頑張っている選手の姿見ると応援せざるには居られません(*^^)v
思わず見ているこちらまで力が入ってしまって❤
今夜も見ちゃうんでしょうね(^^ゞ
頑張れ!ニッポン!!
負けるな!浦和レッズ!!(笑)←ここが一番重要(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-14 04:05 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia