祝!ソチ五輪 日本メダル1号!

b0301236_349289.jpg

スノーボードHP決勝!日本遣りました!!


b0301236_3523693.jpg


日本勢初メダル 平野(銀)と平岡(銅)ダブルで獲得!!
おめでとう!

そして、続いて五輪ジャンプ ノーマルヒル 高梨沙羅ちゃんも頑張れ!
b0301236_454785.jpg



b0301236_423586.jpg

高梨沙羅ちゃん 4位と健闘!メダルは逃しました 残念。。。。。
お疲れ様でした。
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-02-12 09:00 x
今朝は3時に起きて見ていました。

なかなかメダルは難しいですね、でも若者がプレッシャーに
押されながらもよく頑張っています。

最近の冬季オリンピックって大胆な競技が目立ちますね。
Commented by Redia at 2014-02-12 10:00 x
>爺や!さん
私も、昨夜の7時から釘付け(^^ゞ
いやぁ~ 良く遣りました。
十代であの度胸の良さと落ち付きに感動(^_-)-☆
平野君の、あのひょうひょうとしたインタビューに答える姿に少年らしい可愛らしさも出ていましたね。
これからも伸びるのではないでしょうか。
将来が楽しみです。
そして、お父さんもお疲れ様でした(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-12 03:56 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia