埼玉県全域に大雪警報!

b0301236_14521959.jpg

大したことないかなぁ~と思ったら
お昼過ぎごろから風も出てきて吹雪のようになり、かなり積り始めました(^^ゞ


b0301236_1455510.jpg

暴風雪は、これから夜遅くまで続くようで警戒が必要です。

不要な外出は避けて、お家でソチオリンピックを見ながら編み物をしています。
b0301236_1504140.jpg

雪さん お手柔らかにお願いしますね。
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-02-08 15:29 x
田舎は大雪警報ですか、神戸も降っていますが警報
までは出ていません。

私も雪の様子はアップしました、トラックドライバー
現役時代の大変だった事を思い出しました。

ライスラインの一端を担ってたので「雪で行けません」
なんて言えない、行かないと皆さん燃料が無くなる。

燃えてた時代も有ったのですが、最近は・・・
Commented by Redia at 2014-02-08 16:45 x
>爺や!さん
いやぁ~ 首都圏は大雪に慣れていないので(^^ゞ
今も吹雪のように降り続いています。
これから夜にかけては台風並みの風が吹き荒れるようで・・・はぁ~(~_~;)
怖いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-08 15:05 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia