立春だというのに・・・・雪が降りました。

b0301236_21274553.jpg
予報通り 雪が降りました。


b0301236_2128349.jpg
昨日は 4月並みの暖かさで上着要らず、今日は雪 ダウンにマフラー 手袋が必須 寒いです(^_^;)

病み上がり この寒暖の差はキツイ(笑)


b0301236_2130449.jpg
 
なーちゃんが作ったかまくら。
雪国地方ではありません。
我が家の庭です(^_-)-☆
[PR]
Commented by もっこす at 2014-02-05 03:00 x
埼玉は結構積ったのですね。今、仙台に出張中ですが、こちらは以外と雪は積っていません。でも、庭でかまくらとは凄いですね。
Commented by 爺や! at 2014-02-05 04:11 x
そうそう、3日は朝のウォーキングタイム中12℃有ったので着てる
物からセーターを脱がないと汗が出る位の気温でした。

4日は神戸も積雪は無かったけど雪が降りました、寒暖差が激しいです
3日は婆やも体調崩し夕食無しで寝てしまいました。

翌日は元気取り戻したので安堵しましたが気温の差も体調に影響するん
でしょう。

なーちゃん情緒あるね、結構雪積もったんだ、可愛いね。
Commented by Redia1954 at 2014-02-05 05:45
>もっこすさん
仙台出張中ですか?お疲れ様です。
こちら アッと言う間に積りました。
サラサラとした雪で 雪だるま作ろうと思ったら・・・・
なーちゃんがかまくらを(^_-)-☆
幻想的で素敵でした。
みんな暫く眺めていましわ。

>爺や!さん
いやぁ~ この気温差 身体に応えますわ。
婆やさん 無理しませんように

なーちゃんがかまくら作っている間 私とりょーくんは雪合戦\(^o^)/
子供相手に夢中になってしまいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-02-04 21:35 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia