なんてこっちゃ!

b0301236_15451247.jpg
朝日が眩しい~
ふ~ やっとの更新です。

今年も遣られちゃいました、インフルエンザ・・・・・トホホ(;´д`)=3
b0301236_15361122.jpg

ルイの寝顔・・・・・可愛い~❤癒されます^^

みなさまもお気を付け下さい。
[PR]
Commented by tomu at 2014-01-27 16:13 x
やっと更新されましたね。。
インフルエンザだったのですか・・
大変でした。ワクチンは受けていたのですよね。。
(私は受けていないけど・・えへ)

もう大丈夫なのかな。。お大事にしてくださいね。

安心してる寝顔で、かわいいですね。。♡
ヘルニアの具合も少しはいいのかな。。
Commented by Redia at 2014-01-27 17:49 x
>tomuさん
いやぁ~ 昨年秋からの実家通いで 身体が弱っていたのかも知れません。
おちびさんたちのインフルエンザがうつったようです。
私は もう大丈夫なのですが。。。。
なーちゃんは、まだぐずぐずしています。
tomuさんも 気を付けてくださいね。

ルイ ヘルニアも何とか落ち着いています。
もうすぐ15歳です^^
寝ている姿みていると 癒されます❤
Commented by 爺や! at 2014-01-27 19:30 x
生きてて良かった、Rediaさんがインフルエンザでダウン中の
標的はtomuさんでした。

爺やは毒舌3日も我慢したら倒れそう、tomuさんRediaさん
生き返って有難う御座います。
Commented by Redia1954 at 2014-01-28 05:51
>爺や!さん
ふふふ^^毒を吐く場所がtomuさんのところでしたか(笑)
tomuさん お疲れ様でした。
私も病み上がりなので、しばらくはお手柔らかに(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-01-27 15:47 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia