降りましたね~

b0301236_8261821.jpg

今朝 カーテンを開けたらうっすら雪が積もっていて♪
今朝も冷え込んでいます。
天気予報ですと、これから晴れるようで^^ホッとしています。
雪国地方の方には申し訳ありませんが、この位なら冬の風物詩としていいですね。

b0301236_8263297.jpg




b0301236_8264878.jpg

ルイも、恐る恐る雪を踏みしめています。
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-01-19 10:40 x
田舎も雪が降ったんですね、都会も降って積もりました。

今夜のブログに雪の写真掲載します。

ルイの恐る恐る良く表現出来てますね、今日は私は
13時開始のボーリング大会に参加します。

無線クラブの催し物ですが昔は若者の集まりでしたが
35年も続くと皆さん孫連れてきます。
Commented by Redia at 2014-01-19 21:23 x
>爺や!さん
ハイ うっすら積っただけでしたが
そちら山の上の方は 大丈夫でしたか?(^^ゞ
ボーリング大会 楽しそうですね。
2位だったみたいで(^_-)-☆
私も お友達と会いたいです~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-01-19 08:36 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia