模様替え

b0301236_1555398.jpg

気分転換に、リビングの壁に掛けてあるリースと


b0301236_15555813.jpg

玄関ホールの絵を入れ替えました。
大好きな藤井勉さんの絵の写真です。

ちょっと変えただけで、その部屋がプチ新鮮に(*^_^*)
気分転換に良いです♪
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-01-18 17:16 x
リースの意味が解らなくて・・・何々?リースって借りる?

検索で調べたら全く違う意味、情けない。

壁に全く汚れが無い、当たり前か、綺麗ですね。
私もURLの写真のテレビの上の空間に何か絵画か写真か
迷うけ未だに結論出ません、

私の写真を「季節季節で入れ替えたら」そんな意見も貰った
けど作品に自信がない・・・
Commented by Redia1954 at 2014-01-19 06:57
>爺や!さん
リース 可愛いでしょ!^^
我が家も 早いもので築12年(^^ゞ
年末の大掃除時 クロスの汚れや傷が気になりましたわ。
傷は、ホームセンターでクロスの補修材購入して補修しました。
意外と手を掛けているんですよ(^^ゞ
爺やさんとこのテレビの上の壁ね、絵とか写真のようなテレビの映像とかぶるものは煩く感じるかも知れません。
我が家では、クロスと同色のシンプルな掛け時計を掛けています。
テレビを見ていて時間が気になる時あるでしょう(*^_^*)
そんな時 ふっと見れます。
まー 素人の私の考えですからヒントにはなりませんが。
爺やさんには プロのデザイナーさんがいらっしゃいますのでその方に聞いてくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-01-18 16:04 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia