鬼嫁は、そと~~~!(^^ゞ

b0301236_10411539.jpg

お正月が終わったかなぁ~?と思ったら、スーパーの祭事場は、既に節分です。
本当に 日常が新幹線のスピードで過ぎて行き追いつけません(^^ゞ
( ´・ω・)ノ(´ノД;`) ふ~
私的には、周りに振り回されず鈍行各駅停車でのんびり行きたい・・・・笑
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-01-16 15:09 x
羨ましいですよ、お孫さんがそばにいて節分用の豆が
買えるなんて。

私達はもう曾孫待つしかないけど・・・頑張れるかな

私も現役時代は超特急大好き人間でしたが今は鈍行で十分。
Commented by Redia at 2014-01-17 05:46 x
>爺や!さん
ふふふ^^
早速 昨日あいちゃんがお家に3個持ち帰りました(^^ゞ
爺やさんとこももうすぐですよ(^_-)-☆
いやぁ~ 私もずーーーっと忙しい人間でしたが・・・
そろそろノンビリと過ごしたいものです。
来週末には、実家の方も一段落しそうなので
もうひと踏ん張りです。
Commented by tomu at 2014-01-17 19:23 x
本当に早いですね。。もう1月も半分以上過ぎて。。
春が来るのは嬉しいけど。。月日の経つのが早過ぎて
嫌です~~。。どんどん、年とっちゃう・・
2月になると一番、早い会社からクリスマスの注文
カタログが届きます。。ぎゃぁ~。。そんな気になりませんよね。
Commented by Redia1954 at 2014-01-18 06:12
>tomuさん
先月Xmasが終わったかと思ったら(^^ゞもう 注文カタログが着ましたか?
どんどん追い立てられて 嫌ね~笑
でも 今から準備できる楽しみも(^_-)-☆
私は、今年も何も計画無しですよ・・・・とほほほです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-01-16 10:50 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia