おもてなし・・・

b0301236_2143463.jpg
お正月二日目
賑やかにお節を囲んで♪

b0301236_21625100.jpg

ティータイム( ^^) _旦~~は、とらやの羊羹

b0301236_2181597.jpg
なーちゃんとあいちゃんが みんなにお茶を点ててくれています^^

b0301236_21123037.jpg

大変良く出来ました(*^_^*)
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-01-03 04:15 x
賑やかに正月を過ごされてる様子、ちょっと羨ましいです、通常思お節とは
少し違うようで、チビさんたちは喜ぶんでしょう。

我が家は本当に静かな二人だけの元旦、二日、でした、多分暫く予定を入れて
いないので静かに過ごすと思います。

それが婆やの願いなので・・・来て頂くお客様は正月までに略来て頂いたので
暫くは婆やの大好きな静かな環境を協力します。

そちらの正月風景は想像出来ますが、羊羹は・・・
Commented by Redia1954 at 2014-01-03 07:08
>爺や!さん
お節ね、子供は口にしなくなりましたね(/_;)
子供だけでなく男性陣も・・・・
我が家の家族は、里芋などのお煮しめは食べますが
みんな、フライドポテトやチキンに手が伸びます。

でも、食後に子供たちがお抹茶を淹れてくれて
これは喜んでいました。
あいちゃんは、『美味しい~』と言って飲んでいましたよ。
自分で淹れたお茶が嬉しいかったのでしょう。
こんな光景を見れるのも、後何年でしょうか。
今のうちに楽しんでおきます(*^_^*)
羊羹 とらやは格別です。
他の羊羹は・・・・・(/_;)笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-01-02 21:15 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia