ゆく年 来る年

b0301236_6404995.jpg
2013年、大晦日
今年も 暮れていきます。
家族で年越し蕎麦を食べれる幸せ 大事にしたいものです(*^_^*)
来年(明日)も、まだまだ実家通いは続きそう・・・・
今 私にできることを誰かのために
それが出来ることは、幸せなことかもしれません。
やがて他人に遣ってあげたくても出来なくなる日が来るのだから(^^ゞ
私を必要としてくれる今を大切に 一日一日を
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-01-01 07:54 x
あけましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いします、超巨大なえび天の乗った年越し
そばですね、我が家も年越しそばのてんぷらはちょっと張り
切りました。
Commented by Redia1954 at 2014-01-02 06:33
>爺や!さん
明けまして おめでとうございます。

えび天 気張っちゃいました(笑)
お蕎麦は、戸隠です。
やっぱり美味しい~
爺やさんのところは、立派なお節なんですよね(^_-)-☆
我が家は、質素な田舎料理です(^^ゞ
こんな私ですが、今年も宜しくお付き合いくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-12-31 21:37 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia