ご挨拶

b0301236_8335375.jpg
我が家にとっては、怪我も事故も無く平穏に過ぎた一年でしたが
後半になって、実家のことなどでバタバタな生活になり
本当に本当に!疲れました(^^ゞ
でも、これからもまだまだ続きます。
頑張ります・・・・が

さて、今年も 後5日・・・・
ブログの更新も今日でお終いにします。
本当に何時も暖かく見守ってくださり有難うございました。

みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

Redia
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-12-26 09:13 x
私も激動の1年でした、あとは静かに新年を迎えます。

有難う御座いました、粗暴で行儀の悪かった私を受け入れて
下さり、私も何だか変身出来た気がします。

Rediaさんのお陰です、来年も宜しくお願いします。
Commented by tomu at 2013-12-27 06:39 x
我が家はチャコが逝き、悲しい事がありましたが。。
自分の衰えを実感する毎日です。
Rediaさん、お疲れさまでした。
お元気でいらしてガンバッてくださいね。
Rediaさんの所で、爺や!さんともお知り合いになれました。

お二人とも、これからもよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

娘さんにも、お世話になりました。♡
Commented by Redia at 2013-12-31 06:02 x
爺や!さん tomuさん
今年もお付き合いくださり有難うございました。
みなさん 本当にお疲れ様です^^
来年も 宜しくお願いします。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-12-26 08:41 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia