冬の庭

b0301236_2255128.jpg

冷え込んできました。
今日、スタットレスタイヤに交換しました。
そして、暮れの大掃除も少しずつ初めています(^^ゞ


b0301236_226266.jpg
薔薇




b0301236_226189.jpg
クレマチス




b0301236_2263281.jpg
ビオラ



b0301236_2264549.jpg
シュウメイギク
まだ、咲き続けています。





b0301236_226593.jpg
ポリゴナム
強い生命力!煉瓦の隙間から出ています。





b0301236_2271719.jpg
寄せ植え
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-12-12 04:04 x
花の名前が解るって事は写真撮ってても楽しいよね私はさっぱり
名前が解らないので今一だな・・・

なになにスタットレスタイヤに履き替えた、何でよ私も昨日出勤
したついでに整備士さんにお願いして交換しました。

贅沢に元勤務してた会社の整備工場にタイヤを置かして貰ってて
必要時交換出来る様になってる。

持つべくは友人ですね整備士の方のパソコンの面倒見てあげてる
お嬢さんのパソコンの事も相談に乗ってるからお返しかな・・・

彼が言う「もし転職しても私はこの業界に居るので何時でも車
の事は声かけてください」嬉しいですね。
Commented by Redia1954 at 2013-12-12 10:04
>爺や!さん
私もあまり詳しくないので(^^ゞ
家に咲く花ぐらいは覚えておいてあげないとね。

スタットレスタイヤ交換、私も昨日 車屋さんにお願いして交換完了!
爺やさんも、良いお付き合いされていますね。
私も、車屋さんとは40年近いお付き合い。
何時でも車を取りにきてくれて、交換してから車を自宅まで届けてくれます。
序でに点検もしてくれてます。
担当の方は二人目になりましたが 皆 良くしてくれます。
流石!世界のトヨタです(^^ゞ
人とのお付き合いって大事ですね。

さー!これで いつ雪が降っても実家に通えます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-12-11 22:11 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia