二ヶ月ぶりに

b0301236_17553251.jpg

今日の午後 取り敢えず姪が退院してきました。
二ヶ月ぶりに病院生活から解放され ホッとしているようです。
でも まだ出産を控えていますので・・・・
油断は出来ません。

『お昼 何食べたい?』と聞いたら
『お蕎麦かマックが食べたい』と(*^_^*)

病院の食事は飽きたと申しておりました。
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-12-09 20:32 x
どっち食べたかな・・・

退院良かったですね、私も何度も体験しましたがどんな素敵な
病院でも食事は病院食で私の様な酒飲みには凄く酷な食事でした

姪っ子さん良かったね。

原色避けよ、了解、今後の参考にさせて頂きます。
Commented by Redia1954 at 2013-12-10 05:44
>爺や!さん
マックです( ^^) _旦~~
大学病院の方が 食事良くなかったようです。

姪 退院したので
今度は何時陣痛が始まるか、気が気でありません。
病院に居る時は、側にお医者さんが居るので安心していましたが。。。。。
今度は、陣痛が始まったら病院へ連れて行かなくてはならないので、またまた 私の自由がきかなくなりました。
早く元気な子が生まれて欲しいなぁ~(^^ゞ
って、予定日は4週間後ですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-12-09 18:00 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia