人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『これからの暮らし方』

『これからの暮らし方』_b0301236_9503641.jpg

『これからの暮らし方』

丁寧に暮らしたい・・・・その暮らし方のヒントになるような本と出合いました。

「住まい」門倉多仁亜さん
後20年 どう生きたいか・・・・この言葉に引き寄せられましたわ。
「ガーデニング」ガーデンデザイナーの吉谷桂子さん、
色は少ないほど洗練される・・・・ハイ^^
「おしゃれ」幾つになってもオシャレは必要ですね。
身の回りを考えよう(反省)
「美容」本屋さんの帰り 化粧品屋さんで物凄く久しぶりにアイシャドーを買っちゃいました(笑)
今更 何をしたいの?(^^ゞ
「食事」家族の健康のためにも一番大切なことだと思います。

カラー写真もいっぱいで、センスの良さが勉強になります。
私も来年は、還暦(^^ゞ
少し自分の生き方を考え変えて行く時期かも知れません。
後20年 どう生きよう・・・・そんなに時間は要らない。
by Redia1954 | 2013-12-08 20:49 | 雑誌

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia