陽だまり

b0301236_6523123.jpg
10月中旬 突然の破水で緊急入院した姪が
お陰さまで持ちこたえて、遠くの病院から また近くの掛かりつけの病院に転院してきました。
しかし、24時間点滴生活 よくこれまで頑張ってきました。
まだ退院とはいきませんが・・・あとひと月 頑張ろうね。



b0301236_653322.jpg

そして、気付いたらもう師走 今年も後ひと月(早っ!)




b0301236_6331224.jpg

ヘンリーヅタも紅葉し葉が落ち始めて
陽だまりが気持ち良い季節になりました。


b0301236_6343678.jpg

[PR]
Commented by 爺や! at 2013-12-02 04:08 x
姪っ子さん年内に退院出来て正月を我が家で向かえれたら
良いのにね。

師走ですね、年賀状で皆さんに住所変更も一緒にお伝えしようと
企んでいましたが、私の年齢になると喪中の連絡も多くて如何し
ますか悩みます。

喪中の連絡に返事を書くようにして住所変更をお伝えする
しかないと決心、年賀状と喪中連絡はがきへの返事と2種類
作る羽目になりました。
Commented by Redia at 2013-12-02 21:05 x
>爺や!さん
姪の家は 来年喪中になります。
先日 義父が突然亡くなりました。
いやぁ・・・ 姪が入院中葬儀となり
両親と姪の子を連れて茨城まで行きました。
いろいろ重なる時は重なるものです。

今年も押し迫ってきて、そろそろ年賀状の準備をしなくてはなりませんね。
しかし、毎日大忙しの日々(^^ゞ
何も準備しておりません。
どうしましょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-12-01 21:31 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia