突然!

b0301236_21124494.jpg

朝起きたら・・・・声が出ません(/_;)
どーしたんだぁ~?

周りは静かでいいと?(笑)
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-11-17 17:20 x
びっくりしますがここの記事が書ければ私は問題ない、

そちらも一生声が出ない事は無いと思うし明日には騒がしく
成るでしょう。

こちらは来客が帰ってまた何時もの静けさが戻りました。
Commented by Redia at 2013-11-18 04:30 x
>爺や!さん
ハイ 大丈夫です。
ご心配有難うございます。
昨日 病院に行き薬を頂いてきました(^^ゞ
午後 子供たちの七五三のお祝いを♪
賑やかでした。
Commented by ぴか at 2013-11-18 18:04 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはー、急に寒くなったけん~ひどくならんように気をつけてくださいね、毎日、にぎやか。
かわいいお孫ちゃん♪孫がおると、一緒に公園とか遊園地、でかけて、
一緒に童心にかえって、乗り物に乗ったりして楽しいよねー♪
もううちは、 公園にも目をくれんごとなってサッパリ・・・次は、いいひとみつけて、結婚して、はよー孫と遊びてええ~~~(*゚▽゚*)
Commented by Redia1954 at 2013-11-20 05:12
>ぴかくん
ご無沙汰しております(^^ゞ
ブログは、コメント残していませんけど楽しく拝見していますよ。
キャラ弁 可愛いけど笑えない時も(笑)
孫も・・・もうすぐですよ(^_-)-☆
賑やかになります♪
ただ、ばあちゃんは体力つけておかねばね(^^ゞ
お互い身体に気を付けて頑張りましょう。
何時も気にかけてくれてありがとう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-11-16 09:12 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia