人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの笑顔に癒されて

子供たちの笑顔に癒されて_b0301236_674482.jpg

夕方、家に帰ったらお買い物に付き合うという藍ちゃん
ふたりでお買い物&アイスデート❤です。
9月に3歳なった藍ちゃんですが、言葉が上手でいろいろお話してくれます。
『あいちゃん目が覚めたらママが居なくって・・・えーんえーんと泣いちゃったの』
ママ どうしたの?
『ママはね、りょーくんの幼稚園へお迎え』
あぁ・・・そうかぁ
『ママがね、おばあちゃんがいたらね、って』
ごめんね。と謝るしかなかった(/_;)
『おばあちゃん あいちゃんがだぁ~い好き~!なんでしょ!』って(*^_^*)

しかし、その情景が解るようにお話してくれるから感心してしまいます。


毎日バタバタと過ごしています。
今日は、実家と病院を行ったり来たり・・・・
高齢の両親と小さい子を連れての移動は、結構大変です。
時間が掛かります。
一日置きぐらいに病院へ着替えを届けに行っています。

実家の用事を済ませて家に着くと子供たちの笑顔に癒されます。

子供たちの笑顔に癒されて_b0301236_6131259.jpg

りょーくんが あちらのおじいちゃまに買って頂いたケーキを持ってきてくれました。
もー、一つのチョコレートプレートを巡ってバトルが(笑)
賑やかです。
上のふたりで奪い合いのケンカをしているすきに すーっと伸びるあいちゃんの手(笑)
大笑いです。
兄妹っていいですね♪
みんな 笑顔を有難うね(*^_^*)
by Redia1954 | 2013-11-15 20:06 | 子供たち

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia