木枯らし1号 吹きました。

b0301236_2052722.jpg

公園の木々も色付き綺麗です。
今日 木枯らし1号が吹いて冬の訪れです。
温かくしてお過ごしくださいね。
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-11-12 08:49 x
神戸も今朝は(12日AM5時)寒かったな、何時もの服装では
もう無理、ズボン下に長袖シャツ必要、前日までは違いました。

神戸大学医学部付属病院の四種類の検査結果全てOK貰って
昨夜の晩酌は最近では最高に美味しかったです。
Commented by tomu at 2013-11-12 16:19 x
お久しぶりです。。。
急に寒くなりましたね。今は特にですよね。。
でも、いろいろ暖かいのを着ればいいので。。
暑いより、いいです~~。。

爺や!さん、よかったですね。。
Commented by Redia at 2013-11-12 21:12 x
>爺や!さん
こちらも寒い(/_;)
今朝は、手袋にニット帽かぶりました(^^ゞ

検査の結果が良かったようでホッとしましたね。
でも無理はダメですよ。
ゆっくりとね(^_-)-☆

>tomuさん
ご無沙汰しております。
今朝 冷えましたね。
最近は、朝のウォーキングが思うようにできず・・・
でも、スイミングは行っています。
落ち着いたら また寄らせてくださいね。
それまで忘れないでいて下さい(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-11-11 20:57 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia