ウインターコスモス

b0301236_4161925.jpg
シジュウカラ


目まぐるしく変わるお天気
突然、雨がざーー!と降ったかと思ったら雷も鳴りました。
洗濯ものを出したり入れたりと忙しい。
その合間に実家に行ったり病院へ行ったりと
姪 入院生活も4週目に入りました。
今は安定しています。

b0301236_4211656.jpg



b0301236_4213934.jpg



b0301236_421575.jpg
ウインターコスモス


b0301236_4221620.jpg
シュウメイギク

秋の庭
ウインターコスモスが咲いている。
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-11-05 12:10 x
今朝はウォーキング中寒かったです、新居の私の部屋は暖房が
今の所お尻の下に座布団一枚分のホット座布団と言うのでしょ
うか有るだけ、パソコン4台の電源を入れてると暖かい。

でも何か考えなきゃならない、密封空間だから電気暖房かな
エアコンが付けられない、冷房専用で排水が出ないタイプしか
無理なんだよな・・・

ブログ拝見して私の冬支度を急に考えています。
Commented by Redia1954 at 2013-11-06 05:32
>爺や!さん
秋も深まり冷えてきましたね。
こちらも灯油販売の車が遣ってきまいた。
爺やさんのお部屋 そんなに冷えないのでは?
エアコンがだめならこたつでも如何でしょう(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-11-04 20:15 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia