今朝のできごと

b0301236_7353961.jpg


風も無く 静かな朝
そして、綺麗な朝焼けでした。
朝焼けの日は お天気が崩れると・・・・
台風が気になります。


と、暢気にゴミ出しをしようと勝手口の方に行ったら

b0301236_7385966.jpg


どっひぇ~~~~!巨大イモ虫!!(>_<)

b0301236_7432843.jpg


しかも、こんな小さなオリーブの木に巨大イモ虫6匹&イラガ1匹!が

お陰で枝の先の葉っぱが無くなってしまい哀れな姿に(涙)



ここのところ忙しいぶって放っておいたから、庭の草木の様子が解りませんでした。

b0301236_7463566.jpg


シュウメイギクも 今 満開でしたね~
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-10-24 08:40 x
このやろう!!って勢いで唐揚げにしたなんて事は無いよね。

ブログ動きが無いので心配していましたが一気に来ましたね。
Commented by Redia at 2013-10-24 17:00 x
>爺や!さん
ははは(^o^) 流石にそれはないです(笑)
何時もの通り キンチョールをシュッ!と掛けて逃げる!(^^ゞ
後は オットが掃いて捨てます(笑)

今日は姪の旦那さんが休暇をとったとか言って、上の子(2歳)を面倒見るそうです。
なので私はお休みを頂きました(^_-)-☆
ご心配有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-10-24 07:48 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia