何だか・・・・多忙の日々

b0301236_201140100.jpg


姪が、一週間前からここに入院しています。

妊娠8カ月めに入ったところで少量の破水
掛かりつけの病院では対応できないと、こちらに救急車で運ばれてきました。


今は落ち着いているので、取り敢えず安静にして一日でも長くお腹の中に置いておこうと
赤ちゃんが弱ったら 即!帝王切開だそうです。

私も何だか忙しい日々を送っています。
上に2歳の男の子がいて 両親と姉たち皆でみています。

何とか無事元気な赤ちゃんが生まれてきますようにと(*^_^*)


私はアッシーで(^^ゞ
今日も、着替えなど持って姉を連れ病院へ
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-10-21 04:21 x
姪っこさん大変ですね、大きな病院、最悪の事態は即手術、
そうですね出来れば赤ちゃんに予定通りお腹にいて欲しいですね

今は医術も進んでるから大丈夫でしょう、Rediaさん頑張れ!!
Commented by tomu at 2013-10-21 16:47 x
お疲れさまです。
病院、不便な場所なのかな。。車で送迎、きっと
助かっていますね。。

そうですよ、もしも早く生まれても、爺や!さんの
言う通り、今は設備が整っているから大丈夫ですよ。
無事のご誕生を祈っています。
Commented by Redia1954 at 2013-10-22 05:36
>爺や!さん
ありがとうございます。
いやぁ~ 心配ですが・・・・
どうにもなりません。
とにかくお医者さんを信じて待ちます。

>tomuさん
ありがとうございます。
病院は 埼玉医大です。
姉が車運転できないので(/_;)
80過ぎの両親もハリキッテ曾孫の面倒を見ていますが
みんなで共倒れにならないか、そちらの方が心配です。
新年には、みんなで笑い話になっていることを(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-10-20 20:19 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia