台風26号 接近中!!

b0301236_6473119.jpg


台風26号 只今接近中!
ここ10年で最大級との予想!

最近のニュース "今まで経験した事の無い"とか・・・ "記録更新"とかが多いですね~(/_;)
そんな記録は、もういいのです。

我が家でも いろいろ心配事が重なってしまって
何だかバタバタと忙しい(^^ゞ
今は、ただ。。。
全てが上手くいって欲しいと願うばかりです。


b0301236_6491442.jpg


6時過ぎから 一段と風雨が激しくなってきました。
ただ黙って・・・・見守るしかありません。


どちらさまにも被害がでませんように(^o^)丿
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-10-16 10:15 x
神戸は台風無事に通過しました。ウォーキングへ出発、迷いました
が行って来ました。

雨は有りませんが風が強かったです、何時もは5.60名居るラジオ
体操時本日は15名でした。
Commented by Redia1954 at 2013-10-17 09:01
>爺や!さん
いやぁ~ こちらは風雨ともに凄かったです。
今朝もまだ風が強い(>_<)
しかし、寒くなりましたね~
ウォーキングも、羽織るものが必要になりました。
爺やさん、お引越しの後片付けで大変でしょうに頑張っていますね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-10-16 06:54 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia