b0301236_1643463.jpg


虹がでました(*^_^*)
綺麗な虹です。
でも、逆さ虹??

何か起きそうな・・・・まさかルイが虹に(/_;)

b0301236_16461160.jpg

そしたらルイが、歩いた!!!

b0301236_16463820.jpg

私の前を普通に歩いて・・・


b0301236_16465067.jpg

な~に~?と

あんなに心配させて、もーーーー(^^ゞ
[PR]
Commented by tomu at 2013-10-08 17:11 x
え~。。逆さ虹が出ていたんですか♪
見逃したなぁ~~。。

ルイちゃん、笑顔ですね。痛くなく歩けたのかな。
薬が効いてきたんでしょうか。。
ず~っと、そのままでいてほしいですね。
Commented by Redia1954 at 2013-10-08 17:23
>tomuさん
ハイ 4時ごろだったでしょうか。
子供たちも大はしゃぎ(^^♪
台風が心配ですが・・・・

ルイね、歩いているんです。
多分薬が効いているのでしょう。
先生は『もう 高齢だから・・・』と言っています。
覚悟はしていますが。。。。
でも 一日でも長く一緒にいたいですね(*^^)
Commented by 爺や! at 2013-10-08 19:20 x
私もまだまだ婆やと一日も長く文句言われながらも
一緒に居たいです。
Commented by Redia1954 at 2013-10-09 04:57
>爺や!さん
大丈夫ですよ!(^^)!
婆やさんも 心配で爺やさんひとりおいていけないって(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-10-08 16:49 | ルイくん | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia