暑さ寒さも彼岸まで・・・

b0301236_9233150.jpg


すっかり、秋の空に

ひと月前 8月のあの猛暑は何処へ?と言うくらい突然秋めいて朝晩ひんやり

ススキも十五夜が過ぎて出番が無くなり、次は彼岸花が「私の出番よ!」と、ばかりに咲き始めました。

彼岸花と言えば、この連休 お墓参りに行ってきました。
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-09-24 11:10 x
朝のウォーキング時、確かに季節の移り変わりを感じます。

しかし我が家は季節を楽しんでる余裕がありません、転居
準備で・・・

Commented by Redia1954 at 2013-09-24 15:40
>爺や!さん
ホンと ここに来てぐぐっと夜明けが遅くなりましたね。
5時では外は暗いです。良く眠れて(^^ゞ

爺やさん いよいよですか~\(^o^)/
楽しみですね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-09-23 21:40 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia