中秋の名月

b0301236_5135073.jpg


子供たちの健やかな成長を想う・・・・・


b0301236_514425.jpg


子供たちと見たお月さま(^_-)-☆
まんまる♪ 中秋の名月の満月は、この後8年後まで見れないそうです。

しかし、コンパクトカメラでもこんなに綺麗に撮れるんですね(*^^)v
[PR]
Commented by tomu at 2013-09-20 06:40 x
昨晩は煌々と輝いて本当にまん丸で
きれいに見えましたね。
写真、すごい!細部まで写って。。
よく撮れましたね♪
Commented by 爺や! at 2013-09-20 07:21 x
優しいおばあちゃん、私は以前の会社の社長に呼び出され
商社の支店長さんはじめ3名が大阪から神戸出張で来られ
食事会、社長はWブッキングで30分位で退座。

仕事終えて約3年になる私に接待任せていなくなっちゃった。

女性と長年仲良くしてたので、そうしたのかな・・・

1枚目の写真フラッシュ焚いてみては。
Commented by Redia at 2013-09-20 08:38 x
>tomuさん
今朝ほどは、どーも(*^^)v
うーちゃんも、少し涼しくなったのでお散歩も楽になったでしょう。

月 綺麗でしたね。
今朝 西の空の月明かりでお目覚め♪
写真 凄いでしょ!これコンパクトカメラですよ(^^ゞ

>爺や!さん
昨夜は楽しかったようで(^_-)-☆
側に美しい女性が居ては、お月見なんてしていませんね。笑

フラッシュね、焚いてみたら・・・・手前がハッキリ写って外は真っ暗に(/_;)
私は、花より団子より子供ですから(^^ゞ
子供を写したかったのです。

この後 トンボ獲りにみんなで近くを散策
夕日がまんまるで感動!し、その後 お月さまのまんまるで大騒ぎ(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-09-19 22:12 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia