台風一過!

b0301236_9391067.jpg


今朝は 台風一過の晴天058.gif
昨日の嵐がウソのようです。
しかし・・・・今朝 ウォーキングに出かけるとき何時ものように半袖Tシャツで出かけたら寒かったですね~
もう、汗も出ません。
そろそろ秋ものの準備をしなくては^^
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-09-17 16:50 x
私も今朝は少し寒かったな、最初は急ぎ足で歩き体を
暖めました。

帰宅しても汗はかいていませんでした、確実に季節は
進んでいますね。

明日は元会社の応援要請を受けていますので出社します
この年齢でもあてにして貰えるだけ有り難く思います。
Commented by Redia at 2013-09-18 08:06 x
>爺や!さん
いやぁ~ 今朝も寒く上着を羽織りました。
空気も済んで、気持が良い♪

今日は、久しぶりに出勤ですか~
お疲れ様です(*^_^*)
Commented by 爺や at 2013-09-18 13:39 x
今、会社のパソコンからです、午前中はいろいろ作業しましたが
午後はドライバーさんが帰って来ないと何も無い。

3時過ぎればぼちぼち帰社するかな、商社の女の子が
「ハイ!ブレックスです」一声で私と解った子が3人
居ましたよ。
Commented by Redia at 2013-09-19 08:51 x
>爺や!さん
おはようございます。
昨日は、久しぶりに御出勤でしたか^^
ちょっと気疲れしたのでは?
でも刺激を受けて脳の活性化に(^^ゞ
いいなぁ~ 今でも人に頼られて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-09-17 09:42 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia