台風 大暴れ

b0301236_953393.jpg


台風18号が、大暴れ・・・・被害の大きさに言葉がありません。


b0301236_91017100.jpg


夕方台風が去り、何事も無かったかのような夕焼け


全国各地の被害ニュースが繰り返し放送されています。
自然のもたらす怖さに 胸が詰まります。
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-09-17 16:46 x
私も被害状況に胸を締め付けられる思いです、と言うのが
京都府、滋賀県大津市、何れも現役時代タンクローリーで
良く行った住所なんです。

でも今回の被害状況のニュース見ても場所が解らないのです
一面水!胸が痛む。

京都渡月橋の映像も橋が流されないか心配でした、走ってた
時を思い出すとあまり頑丈ではない作りだったと思う。
Commented by Redia at 2013-09-18 08:11 x
>爺や!さん
本当にひどかったですね。
私も京都の渡月橋は二度ほど行きました。
あの穏やかな川が・・・・・恐ろしい光景でしたね。
付近の旅館やお土産店 気の毒でした。
こちらの熊谷でも、新築して直ぐの被害
もう、掛ける言葉もありません。
でも命は助かったので、物はこれから何とか出来ると思います。
気を落とさず頑張って欲しいと陰ながら応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-09-16 21:03 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia