台風18号接近中!

b0301236_747944.jpg


今朝 雨音で目が覚めました。
台風の影響で、地面を叩きつけるような物凄い雨です。

b0301236_748403.jpg


家の前の道路も冠水(/_;)
台風は、これから明日にかけて接近するようで・・・
強い風もこれから加わるでしょう。
現在 大雨、雷、洪水 注意報が出ています。
ご注意を(*^^)v

どうか、どちら様にも被害が出ませんように。

[PR]
Commented by tomu at 2013-09-15 09:23 x
いやぁ~~広くて素敵なお庭だなぁ~。。
そして、その先には娘さん宅が。。理想的ですね。
でも芝生もお手入れが大変なのでしょ。。

雨・・・潤って嬉しい所もあるでしょうが。。
被害がでない程度にとどまってくれるといいですね。
2日間も降り続けるのは心配です。
Commented by 爺や! at 2013-09-15 11:52 x
tomuさん隣の芝生は青く見えるんですよ、我が家なんて
転居先はベランダしかない。

負け惜しみです。

あの芝生の上でお孫さんと水掛け合って遊ぶんだ物ね
良いよな・・・
Commented by Redia at 2013-09-16 02:55 x
>tomuさん
ほんの猫の額ほどの庭です。
画像だと良く見えるだけ(^^ゞ


台風 近づいています。
嫌ですね・・・大きな被害が出ないといいのですが。

>爺や!さん
芝 結構大変です(^^ゞ
オットがマメに手入れしていますが。
花壇も目を離すと直ぐに雑草が生えるし
子供たちには良い遊び場ですが(^_-)-☆
爺やさんも 素敵なマンション リホーム完成が楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2013-09-15 08:01 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia